まことにもって 呑むブログ

出不精でデブの酒呑みブログです

POKKA お酒にプラスシリーズ

家呑み10回目

f:id:makoto_makino:20180410190331j:plain

今日は2種類の呑み方を試してみました。

1) お酒にプラス ライム

2)お酒にプラス レモン

 

どちらも焼酎に入れてみました。

 

皆さん。普通、こういった混ぜるタイプの

モノは、何対何で混ぜますか。

 

これはね。

少し入れただけで、かなりその味

つまり、ライムだったらライム、

レモンだったらレモンの味になってしまいます。

だから、数滴いれるだけで十分ですよ。

入れすぎると…ただのレモン汁になりますからね。