まことにもって 呑むブログ

出不精でデブの酒呑みブログです

呑むブログのベンチマークを設定

呑むブログを開設しましたところで

なかなか次の投稿がありません。

 

ブログを開設したことを知っている友人からは

次の記事はいつだよぉ…なんて催促のLINEが来る始末です。

 

そこで。

まず、このブログのベンチマーク的なお酒を設定しておきます。

 

キリン 一番搾りです。

f:id:makoto_makino:20180329180824j:plain

そうですね。

この一番搾りより満足度が高いか低いかを競ってみます。

 

非常にオーソドックスなビールですので

中間的な味わいとして基準になるのではないでしょうか。

 

キリン一番搾り

 

今後は、一番搾りとの比較という形で

進めていく…かもしれません。

といっても、ビールを呑むブログではありません

焼酎も呑めば、ウイスキーも呑む。

いろんな銘柄を試すかもしれないし

ひとつの銘柄でバリエーションを持って呑むかもしれません。

 

そういうところですので、よろしくお願いします。